家族旅行を夏休み中に満喫したい!海外旅行のおすすめは?

現在6月、来月下旬から夏休みが始まりますね。夏休みに家族旅行をするなら、もう予約をしなければならない時期になっています。今年はぜひ海外旅行を・・・と考えられている方も多いと思います。ここでは、夏休みの家族旅行でおすすめの海外旅行の場所やプランをいくつかご紹介します!今年の家族旅行を計画する際のご参考にしていただけたらうれしいです。(^^)


 
 

 

家族旅行に適した目的や場所とは?

 

普段仕事などで子供と触れ合うことが できていない親たちが、夏休みの長期間の旅行でより密接に子供たちとの時間を作るというのが家族旅行の目的といえます。その為に、夏休みの家族旅行にはより時間とお金をかけていく場合が多いと思います。

 

さらに、海外旅行の旅行代金も 近年低価格化してきているので、夏休みの家族旅行も国内だけでなく海外旅行に行くことを計画されているご家族も多くなってきています。しかし、いざ海外旅行に行くとなると、心配な点がいろいろありますよね。(・・;)
 
例えば、以下の項目がその代表的な例ですね。
 
・国の治安が良く、安心して旅行できる場所であるか
・日本語が比較的通じる場所であるか
・日本では体験できない感動的な経験ができるか
・一生の思い出に残る場所になるか
・子供が喜ぶアクティビティがあるか
 
せっかく行くなら上記の希望がすべてかなえられて、かつ思いっきり楽しめ、思い出に残る場所に家族旅行できると いいですよね。

01

 
 

 

親が子を連れていきたい国(場所)ベスト5!

上記不安な点を考慮しつつ、さらに、自分の子供たちを連れていきたい国を5位から順番にご紹介します!
 

 
5位:シンガポール
マーライオンでおなじみのシンガポールは、日本と時差がほとんどなく、子供向けのアトラクションもたくさんあり、医療衛生面も整っているので家族旅行にはもってこいの場所です!

 
4位:オーストラリア
世界遺産のグレートバリアリーフやエアーズロックなどの大自然を体感し、また、可愛らしいコアラやカンガルー、ペンギンなどのオーストラリアならではの生き物にふれあえますので、子供たちが喜ぶことうけあいです!

 
3位:アメリカ
本場のディズニーリゾートで目いっぱい楽しむことができますし、大自然や大都会など観光地が目白押しです。大きな大陸で自由なアメリカの雰囲気を子供と一緒に満喫できます!

 
2位:グアム
お手頃価格で海外旅行することができますし、色々なアクティビティもたくさん体験することができるので、家族旅行にはおすすめの場所です。

 
1位:ハワイ
沢山のショッピング、観光スポットがあり、綺麗なビーチなどで子供も大人も目いっぱい楽しむことができる一番おすすめの場所です。(^^)

 
 

 

夏休みに人気な海外旅行プランは?

各旅行会社のおすすめ海外旅行プランをピックアップしてご紹介します!どれも楽しいプランばかりですよ。(^o^)/

 
日本旅行・ふぁみバケ

家族旅行おすすめの燃油サーチャージ込のお得なツアーです。ハワイ、グアム、サイパン、アジア、オーストラリアなど色々なプランがあります。

家族でわいわいハワイ・ホノルル6日間
2014年7月1日~9月30日
206,000円~417,000円(成田・羽田発)

2歳以上12歳未満の子供料金が全コース半額!
そして12歳以上18歳未満の子供が全コース5万円引きととてもお得な料金設定です!
さらに2歳未満の幼児100円のコースも満載です。
 

大韓航空チャーター便で行くグアム5日間!

2014年8月1日~8月26日(成田発)
114,800円~237,800円

大韓航空チャーター便を利用します。
予約完了が出発の60日前までで5000円、40日前までで3000円引きです。
ルックJTB専用エクスプレスも含んだ8ルートのシャトルバスが乗り放題です。
4種類から選べるツアーもあります。
 

わいわいファミリー香港ディズニーランド3・4日間

2014年7月5日~9月30日(成田・羽田発)
125,000円~250,800円

子供半額、12歳以上18歳未満は1万円引きです。
洋治は100円でディズニーランド・パークチケットつきです。
キャラクターで飾られたお部屋とディズニーキャラクターとの朝食が楽しめる「キャラクターブレックファスト」が用意されています。
3歳から12歳の女の子なら追加料金でプリンセスに変身できる「ビビティ・バビディ・ブティック」に参加できます!
 

ウォルト・ディズニー・ワールド7日間

2014年7月4日~2014年10月12日(成田発)
182,900円~399,900円

到着日の空港からホテルの間の送迎付きです。
ディズニー・ワールドで到着日翌日から4大テーマパークで毎日遊べるパスがついています!

 

はじめてケアンズ5~7日間(高原列車コース)

2014年7月1日~2014年10月31日(成田発)

海も熱帯雨林も楽しめます。
また、コアラ抱っこと餌付け体験、夜行性の生き物の探検ツアーとBBQディナーがついています。
キュランダ観光へは往路は高原列車で行きます。

 



 

 
 

今年一番おすすめの海外旅行プランとは?

 

今年おすすめの海外旅行プランは、
近畿日本ツーリストの
成田発ハワイ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ滞在!
ホノルル3泊5日です。
 

設定期間は7月1日~9月30日までで、旅行代金は129,700円~256,700円となっています!ホテルの目の前はワイキキビーチと最高の立地です。ハイアット・リージェンシー・ワイキキは、ホテル内にショッピングセンター・ダイニングもありとっても便利です。

 

オプショナルツアーもたくさん準備されています。そして、ホテルでは子供と添い寝することも可能です。居心地の良いホテルで、家族で素敵な海外旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

04

 

色々なツアーをご紹介させて頂きました。この記事を参考にして、家族でしっかりと吟味し、旅行する国を決め、家族での海外旅行をエンジョイしてくださいね。(^^)最後におすすめの旅行会社を紹介しておきます。ネットで予約するときも簡単ですし、店舗に行かずに予約できるので、忙しい方は利用してみるのもいいですね。

週末リゾート・お子様連れの家族旅行に大人気!グアムに行くならジャルパック

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

 
 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. あの楽天ならやってくれると思って、楽天マガジンを始めました。31日間無料キャンペーン中でしたし、スタ…
  2. 毎年、うちでは 「今年はどこのお店でケーキ予約する?」 と相談するのですが、あなたの家ではどうですか…
  3. ディズニーランドホテルはパーク内にあるホテルなので、すごく便利ですよね。ランドホテルに宿泊した人だけ…
  4. そろそろ確定申告の時期ですよね。毎年大変ではありますが、この時期よく耳にする「青色申告」と「白色申告…
  5. 春はとても楽しい季節です。新しい服を着て、お花見に行ったり、ランチも外で食べられるし、ひょっとした恋…

ピックアップ記事

  1. 熱中症の対策グッズ!頭痛を治す必須アイテムとは?

    現在6月で梅雨の真っ最中ですが、梅雨が終わると本格的な夏になりますね。(^^)真夏になると、外で遊ん…
  2. 山ガールファッションって何?お気に入り通販ショップはどこ?

    山ガールが話題となり、これから山上りを始めたい女性の方は、同時にファッションも気になるところだと思い…
  3. 女性の厄年っていつ?厄払いは本当に必要なの?

    厄年については、いろいろな諸説があります。一番よく語られている説は、「一生のうちで一番災難に遭うおそ…
  4. 忘年会のビンゴゲームの景品!会社ならコレだ!

    今年も残り2ヶ月となりましたね。ただ、サラリーマンやOLさんは最後に ”忘年会” が待っていますよね…
  5. ショートヘアーで決まり!浴衣によく似合う髪型アレンジ!

    もうすぐ7月。 お祭りやイベントなどで浴衣を着る機会が多くなってきますよね。 …
  6. 冬のボーナスの平均は?あなたの会社は平均より上?下?

    ボーナスは、基本給をもとに算出されます。給与明細のところに、基本給と書かれている欄がそれに当たります…
  7. 防水スプレーアメダスの人気の理由は?種類や最安値は?

    もうすぐ、梅雨の季節ですね。 雨が降ると、通勤通学の時に革靴を履いていたら 雨水や泥水がかかって…
ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.